人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

足が止まったのは

足が止まったのは_c0031666_19145591.jpg


びっくりするほど 素直に咲いていたから。







生きていくには たくさんの計算が必要なんだな。

読んだり   読まれたり?    それが成功したり失敗したり?  法則にテクニック?



ふぅ・・   無理だな・・     笑



もし計算をするとしたら

積み上げるような計算でいいや。    足し算と引き算    積み木の計算でいい。



勝ち負けを答えでの計算の結果は  いつか 消えさって行くんじゃないかな。 
それとも それはそれで 生き残っていくのかな。 うん。 いろんな生き方があるからね。


自分のゼロという地点をきちんと知り  それに対して 少しでも足していく方向で生きていたいな。


強さ って      ムズカシイ。
by watasi05 | 2006-07-12 19:29