人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

あおい空。

あおい空。_c0031666_1892066.jpg



青空が見えていますか?   と    風の声。


 thanks!





ちょっと 更新の 間 があいてしまいました。  すみません。



わたしは 洗濯物が好きです。
自分が洗って干すのも好きだけど  外で 洗濯物に出逢うと  頬が緩みます。


夕暮れ時に漂ってくる夕餉の匂いと共に はためく洗濯物は
たしかな『生活』を感じるからです。


そして 干し手の(そんな言葉あるかいな??)「個性」が出るのも洗濯物。
竿を駆使するタイプやハンガー干しを好むタイプなど等。
家族構成を想像するのも楽しいものです。

見飽きません。  ですから 海外に行っても洗濯物を追い求めます。 笑



洗濯は 空と仲良しです。  風とも仲良しです。
by watasi05 | 2005-11-08 18:11