人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

わずかな時

わずかな時_c0031666_18251065.jpg


たったそこだけ  陽が当たっていたのでした。












宵がゆっくりとやってくる。   昼間が長い季節だ。



自分の人生が 良いな と思ったり  そうでもないかぁ・・ と思ったりしながらも

この季節のこの宵を ゆっくりと味わえるのは  やはり しあわせなのだと 確信する。



少しずつ少しずつ暮れてくる。   空が蒼い。

前は 浜で夕刻を楽しんでいたけれど   今は 窓越しに西を向く。

そんなときもあるさ。


人生を楽しむ  とは  決して ドラマではないんだよなぁ~

あたりまえを あたりまえに。   そこにいるだけでいいんだよ。  と  思ったりする~^^
by watasi05 | 2009-06-19 18:34