人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

なぜ 出来なかったのだろう?

なぜ 出来なかったのだろう?_c0031666_21134689.jpg


ひとを傷つけていると自覚しているから    痛みは  長引く。

なぜ  「わたしは こうなんだよ・・」と  言えなかったのだろう。







ブログの使い方  いまだによくわかっていませんね。  

メッセージを発信などとは ゆめゆめ思っていません。

わかってほしい と 始めた記憶もありません。  いつもひとりよがり です。

あんまり 人の目を感じたこともありません。

むしろ シャイです^^


つまり   単純な 日記のようなものであったのだと。


それでも 「十年日記」を 明日本屋に行って 買ってこようと決意しています。

というのは 今回の旅行で小さなノートを持参して 毎晩Bedで書き記しました。

キーボードーを叩くのではない もうひとつの日記を記そうと思っています。

アナログで育ったんですもの。  それはちっとも恥ずかしくないのです。


ここは 映像の日記です。  

タイトル変更しました。   ここは  やはり 「日記」 です。

短剣 を胸に秘めた女(ヒト)でありたいと 思っています。
by watasi05 | 2008-02-08 21:28 | watasi