人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

自分という

自分という_c0031666_1948489.jpg


自分というstoryは  何章まであるのだろう?   と     ふと思う。













う~~ん    すいません。


この夏 実は  あんまり  元気ではないです。     身体は健康ですが・・

なんだろう・・   入道雲みたいになれない。  湧き上がれない。  うしろを見てしまう。



「節目」ってあるんだろうな。    章は終わるのです。  受け入れましょう。
夏なのに メランコリー?  似合わないな^^  


それでも 「吉野家」をみかけると
「牛丼かぁ~~~  いいなぁ~♪」 なんて  思ってしまう自分ですから^^



今年は   夏に背を向けてます。
来年は  きっと 夏に向かいます。    それぐらい月日って面白いもんです。
by watasi05 | 2007-08-17 20:04 | watasi