人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

さまざまな

さまざまな_c0031666_20205934.jpg


人は集っているようで  さなざまな年輪をもって    柱を立てて・・       生きていくんだね










自分が  ガンバリヤなのか? だったのか?   すら   今は  わからない。

ただ  たいしたやつ じゃぁないなぁ・・というのは  わかる。



じゃぁ  たいしたやつになろうと  努力したのか? っていうと  疑問。

いつも どこか 話が  ずれてくる。



自分を輪切りにして 年輪を見たら  何か 納得するんだろうな~

でも 今  自分の輪切りが 見えるような気がするんだ。



○も×もなくて  客観的に自分を受け入れられるかもしれない。  

ひねくれたり 無骨だったり 小心だったり 傲慢だったり 二酸化炭素充満だった。



ただ  わたしは  見栄と無理だけは 張らずに   柱を立てたいと  思っている。
by watasi05 | 2007-07-24 20:26