watasi

風の中で。

c0031666_20482787.jpg


ちょっと思う。     ふつうな自分とふつうでたいせつなものを。






なんでもないことが 大事だったりして   大切だと思っていることが そうでもないのかもしれない。


「自分」だけのために生きる時期ももちろん必要だけど
「ひと」のために ちょっと自分の時間を費やすことも悪くない と  思ったりする。


「ひと」を生かすために「減った自分」なんて それだけの薄さであって
それよりも 生きて知ること のほうがどれだけ生として豊かかもしれないと思ったりする。

 
茎の長い花は 風にうまくなびき それでいて強い。


Watasiの茎も  長く強くなって   歌うように風になびきたいと思う。



ちゅうわけもあって    しばらく  おやすみかな。
[PR]
by watasi05 | 2006-10-20 21:05