人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

問いかけ。

問いかけ。_c0031666_19353573.jpg



あなたは 誓えますか?    










watasiは 結構長く生きて来ています。  節分の豆で充分おなか一杯になるくらいです。


誓う という行為。     


今まで 誓ったことは多々あります。   純粋&不純 もろもろです。  いつも「決意のwatasi」です。


でも たくさん誓った物のどれくらいを貫き通せたのだろう?と思うこともあります。


大切な道こそ 脇道がたくさん用意されていました。  そんな時はもう誓ったことすら忘れてしまうくらい迷い嘆き躊躇い打ちひしがれたりしました。  言い訳も上手くなりました。 逃げ方も上手くなりました。


たくさんの時間が流れて 淘汰され残った本当に大切なモノを眺めた時 ちょっと感動したりします。


たくさん誓い  たくさん淘汰して 残ったモノは 実にシンプルなモノだったりするのですね。。


そして懲りずに また誓ったりするのだと思います。



今夜の誓い。   「 やせてやる~~ 」  ^^;    あはは。


 


 
by watasi05 | 2006-04-26 19:58