watasi

kiss

c0031666_18515638.jpg


キスして・・・      


リンクに流れる人を   見ていた    さむくて  息が 白くなった   





























霊能力なんてないし  ただ  流れて 生きてきた。




ふと振り返ると 意味を持たないはずのところに 意味を持っていたりして 驚く。




watasi05ということは 2005年だったからだろう。 来年で7年だ。 7歳年を重ねた。




今でも覚えているけど HPをやめて ブログ というものが 出回り始めていた。




最初のタイトルは 「かどを曲がれば そこに」 だったと思う。




ちょっとこわい。

わたしは さみしくても 幸せだったし たくさん愛を持っていたし このまま 過ごせると思っていた。

でも 「曲がりかど」があることを識っていたのかも。




過去  って  なんだろう?


継続ってのも  なんだろう?




インターネットが出現してきたのは  たかだかこの十年そこら。




顔を知らない人たちと  ワカリアエル  なんて  いったい どれくらいなんだろう?



現実から逃げているのかな・・




そうだね。   watasiは  また ちがうwatasiの顔を持っているのかも。


飛び立たなきゃ。




c0031666_19374633.jpg




いろんなことが  今は  このガラス越しに見えるような気がする。


腹に力を入れて  生きて行こうと思っている。



やっぱ  前にむけて  生きて行くしかない。


たぶん  watasiは  大丈夫。



ばいばい♪



































  
[PR]
by watasi05 | 2011-12-25 19:46