watasi

カラスくん

c0031666_21571832.jpg


もしも~~し!  おぉ~い!!   もしもぉ~し!!   きこえますかー


もぉぉ いったい なに きどってんだぁぁ? 









   














最近  夜更かし。   ( て  まだ 十時でこの発言はナニ??私は 子供か??!)




結構いやしくて  どうせ歩くなら Reebok のEAZYTONEでしょ と。(案外合理的性格)

今年のブーツは Fitflop。  携帯には万歩計機能。   あれれ。 




写真に 言葉をつけるのは  好きでもあり苦痛でもありんす (花魁になったか?)

でも ファインダーをのぞいて シャッターを切るとき

必ず 言葉 が あるんだよね。  撮る前から その意識。

帰ってきて パソコンで現像するとき  その言葉がキライダナ~と思ったりする。

ちょっと 演出的。  CM界はイカンです。



この画面に向かうと 思ってもいない言葉が出てきたりして(それが多数なんだけど)

それが 自分で 面白いと思ったりする。  へ~~?   みたいな。



昔から 下絵なし の 直接描き です。  ためらい線は ないです。



自分のこと 自分が一番わかってる!って うそぶくけど 

自分には もっと ちがう自分がいて 

たぶん そいつらのおかげで 自分は 元気で生きていられるのかも。ってね。



だから


たくさん  いろんなものをみて  いろんな時間の光をみて いろんな音をきいて





って



わたし もちろん とっくにとうに 青春ではありません。 いまごろ??  な  感じですが


とにかく とにかく 


そんな感じです  (ひどいね まったく 結論に いってない!)


寝るだす。  寝る子は育つのです。 ではなく  年寄りは ネンネ です。


 





















 
[PR]
by watasi05 | 2011-12-19 22:31