watasi

c0031666_2025117.jpg


なんかねぇ・・    呼ばれてるみたいな・・    行ってみたいような・・
























誰も来ないようなブログなんだけど  いちおう? 写真ブログ? と 定義付けしてる感じなので(個人的に・・)


写真のお土産なしでは 自分の部屋にも入りづらい~   結構  不自由。 自業自得。面倒くさいぞ。笑



喋りたいことがたくさんあるようで   ないようで。


シリアスでありコメディな毎日が過ぎていって。





そんな中  ちっとも私になつかないカメラを持って時々出かける。 

そんなに仲が良くもないのに 友達でいなくちゃいけない!みたいな関係。



関係   って    むずかしいよね。



人と人も  命と命も  モノと人も  自然と動物も  ぜんぶ 関係。




ふぅぅ~~~ん( ←あれこれ  思っているらしい )



とにかく。  冬は 夜空がきれいですわ。 星がきれいですわ。


ぶるるんと震えながら  空みて  おふろに 入ります!
[PR]
by watasi05 | 2011-12-19 20:45