人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

12月28日

12月28日_c0031666_1513759.jpg












  

いやはや  一年  激動でありました。

感情のるつぼの日々だったと思う。  走り続けたような。

止まっていることが怖かったし 事実 止まる事は許されなかった。


何かから立ち去るさみしさと  扉をひらく勇気と  

見上げる強さと  うつむく弱気さと   笑う光。



とにかく一年 過ぎそうです。

来年もまた大きな波がやってくるのだろうかな。

その波に 乗ってみるのか潜ってみるのか巻き込まれてしまうのか

ちっともわからない^^


わからないからこそ 生きていけるんだわよね。


予知能力なんか持ち合わせていなくて本当によかったと思っている。


すべての自然や 過ぎ去った事柄や 関わり合った人々や 道行く人と そして貴方に

「ありがとう  良いお年を!」と・・
by watasi05 | 2009-12-28 15:26